【フラメンコ💃でつま先立ち🦶不安定に効果は?】

  • 【フラメンコ💃でつま先立ち🦶不安定に効果は?】 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

【フラメンコ💃でつま先立ち🦶不安定に効果は?】
1. フラメンコを習っている
2. つま先立ちが安定しない
3. 踊っている時に足の裏、第2中足骨が当たる部分が痛い
4. タコができている
という方から「効果があるか?」というお問合せをいただきました。

すぐに返信させていただいたのですが、エラーになってしまいました。

ご本人に届くか分かりませんが、こちらに回答させていただきます。

=======
SY様

お問い合わせありがとうございます。

「イカ足サポーター」では、10パターン以上の微調整が簡単に出来ますので、第二中足骨があたっているとすると現状より改善することはほぼ間違い無いと思われます。

微調整の行い方については無料動画でご紹介しておりますので、よろしければ動画だけお申し込みください。
http://bit.ly/ika-ashi

また、お近くでしたら微調整の体験会も開いております。
http://bit.ly/ika-fitting-go_

ピタリと合致するとメガネの度が合ったときのように、パッと安定感が変わります。

皆さんこの瞬間に目の輝きが変わります。

ぜひその状態を獲得して、フラメンコの上達を楽しんでいただければと思います。

ちなみに、中足骨の長さが揃っている方は、最初からその状態なのでスイスイと上達してしまいます。

「イカ足」だと足の構造上、努力が報われないことになります。

不条理ですね。

そのオセロの駒をひっくり返すのが「イカ足サポーター」です。

ご検討ください。

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。

足元から夢を叶える「イカ足サポーター」

  • 2019 07.13
  • 【フラメンコ💃でつま先立ち🦶不安定に効果は?】 はコメントを受け付けていません

関連記事

コメントは利用できません。

コンテンツ





タイムテーブル

LINEでお問合せ・バレエのご質問

友だち追加

お手本動画 ロシアバレエ1年生全15課題

お手本動画 ロシアバレエ2年生全25課題

お手本動画 ロシアバレエ3年生全24課題

YouTube再生リスト おうちdeバレエ団

各種一覧ボタン

バレエな体作り

おすすめカテゴリー記事

福利厚生倶楽部

FB

  • Facebook

Googel マップ

地図