ワガノワ・カリキュラムでのライブ配信始まる

  • ワガノワ・カリキュラムでのライブ配信始まる はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

■全クラス無料受講登録は3月末日で終了
これまで『ワガノワe予備校』のライブ配信を無料会員の方にも視聴いただいておりましたが、

同条件での無料会員のご登録は3月末日までとさせて頂くことに致しました。


■ワガノワ・カリキュラムでのライブ配信始まる
ワガノワ・メソッドそのものを知っていただくためにカリキュラムに沿ったレッスンのライブ配信を4月から開始します。

ワガノワ・バレエ・アカデミーの
第一学年、第二学年、第三学年の
カリキュラムに沿ったレッスンを
半年に渡って継続的に配信します。


これで、
・一つの学年の中でどうステップが発展していくか
・学年ごとにどうステップが発展していくか

両方を見ていただくことが出来ます。


もちろん、これでワガノワ・メソッドの初級(第一学年~第三学年)のすべてが分かるということはありません。

あくまでも部分情報に限られます。
それでも、いままでこういった情報に触れたことがない方にとっては、

「特定のメソッドを理解する」

上で無駄なく「バレエ」を学んでいただける機会になると思います。


特に、今回は
映像を配信するだけでなくレッスンごとの課題リスト
も一緒にご覧いただけます。

これでバー・レッスンで今何を行っているのか文字でも分かるようになります。

これは特に大人からバレエを始めた方にとっては一回の視聴で得られる情報量が一気に増えます。

情報密度が濃くなるのです。

言い換えると、復習の回数が減らせるということになります。

忙しい中での視聴になるかと思われますので、密度濃く学べたほうが良いですよね。

こちらは「大人のバレエ上達コース」会員が参加できるFacebookグループでのライブ配信となります。

本コンテンツは4月から追加される新コンテンツのため既存の無料会員の視聴対象には含まれませんのでご了承ください。

なお、「大人のバレエ上達コース」は「バレエ教師養成コース」に含まれますので両会員は視聴可能となります。

また、このライブ配信は『大人バレエのお悩みバスターズ』の有料会員コンテンツとしても視聴可能です。ご都合の良い方をお選びください。



■ワガノワサマースクール2019サンクトペテルブルグひそひそ案内
バレエのメソッドが混在したままになっている日本のバレエ環境。

そこで学ぶより、本家本元で学んだほうが早い。

そんな企画を作りました。(^_-)-☆

ワガノワ・バレエ・アカデミー・サマースクール2019サンクトペテルブルグ

会場はワガノワ・バレエ・アカデミー本校です!

場所が場所だけに、本気組の夏期講習です。

ローザンヌとは異なるプロへの道になっています。

本気組は初動が大事。

チャンスの神様には前髪しかありません (^_-)-☆

ワガノワ公式プログラムです。

一般公開に先駆けてひそひそ案内を希望される方はこちらからお申し込みください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

バレエコンシェルジュ 長岐裕之

  • 2019 02.10
  • ワガノワ・カリキュラムでのライブ配信始まる はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. なぞの引き上げ筋【解剖学の穴】
コメントは利用できません。

コンテンツ





エキテン 口コミランキング

タイムテーブル

LINEでお問合せ・バレエのご質問

友だち追加

YouTube再生リスト おうちdeバレエ団

Twitter でフォロー

Twitter でフォロー

Twitter でフォロー

各種一覧ボタン

各種申込ボタン

バレエな体作り



おすすめカテゴリー記事

オンライン教材を購入された方へ

福利厚生倶楽部

FB

  • Facebook

Googel マップ

地図