ターンアウト整体&エクサ6回セット

  • ターンアウト整体&エクサ6回セット はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

ターンアウト整体&エクサ6回セット
対象
短期間でターンアウトを開きやすくしたいバレエ本気組の生徒さん

なぜ?
生まれつき条件を満たした体を持っていない限り、レッスンを重ねていてもターンアウトは最大化されることはありません。そもそもレッスンは身体条件を満たした生徒さんたちが上達するための技術習得の場です。

したがって、ターンアウトが十分できずに困っている生徒さんの場合、レッスンの中に答えはありません。

レッスンとは別の努力と工夫が必要です。

努力には2種類あります。
1.自力で改善を目指す努力。
 これがピラティスやジャイロキネシス、ストレッチや筋トレなどです。本人の絶え間ない努力が不可避です。実施の正しさや相性についての判断が伴わないことが多いです。
2.他力で改善を目指す努力。
 これがターンアウト整体となります。ターンアウト改善に必要な知識と技術、そして経験を兼ね備えたプロが短時間のうちに結果をもたらします。

例えば、
レーシングカーには、いつも整備士がそばにいて、最善の状態になるよう手を加えています。めったに整備しない一般車でサーキットを走ってもレースで勝てないですよね。バレエを踊るというのは、レーシングカーに乗ってサーキットを走るのと同じです。

壊れたから整備するのではなく、いつもベストでいるために、体を整備しておく必要があります。

自分で行うストレッチや筋トレだけで十分な結果を得られていればいいですが、もしそうではないとすると、整備士に預けたほうが早いし確実です。

ターンアウト改善に長年の実績を持つターンアウト整体と生徒さん一人ひとりに最適なエクササイズを組合せて一気にターンアウトのしやすさを実感していただくサービスをご案内させて頂きます。

基本的な内容
次の三つです。
1.ターンアウト整体
2.個別のエクササイズ指導
3.メール相談

ベストの結果が得られるように、3ヶ月以内に6回通っていただき、その間に必要なエクササイズを実行して頂き、不明な点があればいつでもメールで相談していただける内容となっております。

当方の持っているノウハウを惜しみなく提供し、追加料金ゼロであなたのターンアウトを一気に最大化します。

一回目と六回目に
ビフォーアフター
の写真撮影を行います。

定員
毎月先着3名様

●三ヶ月以内に6回通えなかったら?
チケットの有効期限は一年間となっております。
その間、通常のターンアウト整体(1)としてご利用いただけます。
エクササイズ指導(2)とメール相談(3)は対象外とさせて頂きます。

お支払方法
・現金
・銀行振込

料金(税込)
セット価格50,800円*
初めて当院をご利用される方は、初回検査料10,800円
* チケット有効期限:利用開始から一年間

ターンアウト整体についてこちら

お申込み方法
下記ボタンを押し、商品名から「ターンアウト整体&エクササイズ6回セット」をお選びください。

申し込みボタン

  • 2016 09.08
  • ターンアウト整体&エクサ6回セット はコメントを受け付けていません

関連記事

コメントは利用できません。

コンテンツ





タイムテーブル

LINEでお問合せ・バレエのご質問

友だち追加

お手本動画 ロシアバレエ1年生全15課題

お手本動画 ロシアバレエ2年生全25課題

お手本動画 ロシアバレエ3年生全24課題

YouTube再生リスト おうちdeバレエ団

各種一覧ボタン

バレエな体作り

おすすめカテゴリー記事

福利厚生倶楽部

FB

  • Facebook

Googel マップ

地図