fbpx

『パタパタアンクル』アニメ画像を差し上げます

  • 『パタパタアンクル』アニメ画像を差し上げます はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

まだまだ日本では知られていないアンクルトレーニング。

本ページを読んでいるあなたは、すでにアンクルトレーニングのことを知る数少ない仲間のお一人です。

もしかして、ブログやFacebookなどでアンクルトレーニングのことを書くことがあるかも知れません。

そんなとき、アニメ動画を見せられたらとても簡単かもしれませんね。

百聞は一見にしかずということです。

たとえば、
11-2
とか、
5-2
とか、
8-2

です。
いかがですか?

ちょっとシュールで可愛いアニメになっていますよね。

そこでこれを

『パタパタ・アンクル』

と名付けました(^^)v

名前も動画も気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*)

ここで、本ページをご覧のあなたに、これらの画像ファイルをプレゼントさせて頂きます。

GIF形式なので、普通に写真やイラスト同様に扱えます。
なのに、動きます(^^)v

ぜひ

「アンクルトレーニングってこういうのだよ」

とブログやFacebookなどでご紹介いただけると嬉しいです。

上記のイラストの順に並んでいます。
下記リンク先からダウンロードなさってお使いください。

ただし、iPhoneで画像として保存をすると静止画になってしまうので(;´Д`)

URLを取得してお使い頂くと
良いかもしれません。m(_ _)m

リンクを長押しして「コピー」とか、「共有…」のメールとかです。

画像ファイルのまま使える方はそのままお使いください。

【パタパタ・アンクル1】「バランス・バットマンタンデュ・引き上げ」

【パタパタ・アンクル2】「体側のストレッチと筋トレ」

【パタパタ・アンクル3】「内転筋・ルルベ・引き上げ」

アンクルトレーニングのサイトにも定位置を作りました。
このページが行方不明になってしまったらこちらをお使いください。

パタパタアンクル

どうぞバレエや新体操の上達にお役立てください。

ハッピー、アンクルライフ!
最後までお読み頂きありがとうございました。
 


 
アンクルトレーニング4つの講座の最新情報はこちら

  • 2016 12.05
  • 『パタパタアンクル』アニメ画像を差し上げます はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. アンクルトレーニング
  2. アンクルトレーナー齊藤有紀
  3. ウェビナー
  4. 大人リーナ
コメントは利用できません。

コンテンツ





タイムテーブル

LINEでお問合せ・バレエのご質問

友だち追加

お手本動画 ロシアバレエ1年生全15課題

お手本動画 ロシアバレエ2年生全25課題

お手本動画 ロシアバレエ3年生全24課題

YouTube再生リスト おうちdeバレエ団

各種一覧

からだ作り

おすすめ記事

福利厚生倶楽部

Googel マップ

地図