『パタパタアンクル』アニメ画像を差し上げます

  • 『パタパタアンクル』アニメ画像を差し上げます はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

まだまだ日本では知られていないアンクルトレーニング。

本ページを読んでいるあなたは、すでにアンクルトレーニングのことを知る数少ない仲間のお一人です。

もしかして、ブログやFacebookなどでアンクルトレーニングのことを書くことがあるかも知れません。

そんなとき、アニメ動画を見せられたらとても簡単かもしれませんね。

百聞は一見にしかずということです。

たとえば、
11-2
とか、
5-2
とか、
8-2

です。
いかがですか?

ちょっとシュールで可愛いアニメになっていますよね。

そこでこれを

『パタパタ・アンクル』

と名付けました(^^)v

名前も動画も気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*)

ここで、本ページをご覧のあなたに、これらの画像ファイルをプレゼントさせて頂きます。

GIF形式なので、普通に写真やイラスト同様に扱えます。
なのに、動きます(^^)v

ぜひ

「アンクルトレーニングってこういうのだよ」

とブログやFacebookなどでご紹介いただけると嬉しいです。

上記のイラストの順に並んでいます。
下記リンク先からダウンロードなさってお使いください。

ただし、iPhoneで画像として保存をすると静止画になってしまうので(;´Д`)

URLを取得してお使い頂くと
良いかもしれません。m(_ _)m

リンクを長押しして「コピー」とか、「共有…」のメールとかです。

画像ファイルのまま使える方はそのままお使いください。

【パタパタ・アンクル1】「バランス・バットマンタンデュ・引き上げ」

【パタパタ・アンクル2】「体側のストレッチと筋トレ」

【パタパタ・アンクル3】「内転筋・ルルベ・引き上げ」

アンクルトレーニングのサイトにも定位置を作りました。
このページが行方不明になってしまったらこちらをお使いください。

パタパタアンクル

どうぞバレエや新体操の上達にお役立てください。

ハッピー、アンクルライフ!
最後までお読み頂きありがとうございました。
 


 
アンクルトレーニング4つの講座の最新情報はこちら

  • 2016 12.05
  • 『パタパタアンクル』アニメ画像を差し上げます はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. ウェビナー
  2. アンクルトレーニング
  3. 大人リーナ
コメントは利用できません。

コンテンツ





タイムテーブル

LINEでお問合せ・バレエのご質問

友だち追加

お手本動画 ロシアバレエ1年生全15課題

お手本動画 ロシアバレエ2年生全25課題

お手本動画 ロシアバレエ3年生全24課題

YouTube再生リスト おうちdeバレエ団

各種一覧ボタン

バレエな体作り

おすすめカテゴリー記事

福利厚生倶楽部

FB

  • Facebook

Googel マップ

地図