バレエの法則の学び方

クラシックバレエの教授法は数々のバレエの法則によって構成されています。テクニックを正しく理解し行うために必要な法則の一つ一つを解説致します。
ロシア、フランス、カナダなどバレエの教員免許が国家

【バレエの法則5つの学び方】

◆1.メルマガで学ぶ「1日一通 バレエの法則メルマガ」
housokukeitai
1日一通、バレエの法則の写真とテキスト、指導のポイントがメールで届くメルマガ。時々動画も付きます。登録はこちら

◆2.バレエの法則動画解説
見よう見まねでただ繰り返すだけのバレエに限界を感じている方、力学的に理にかなった動きの本質を捉えたい方のための解説です。

上記をクリックしても動画が再生されない場合、こちらをクリックしてください。

◆3.バレエの法則を交えた正しいバレエレッスン
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-31-14-12-46
大人の生徒さんで正しい理解を通して早くバレエが上手に踊れるようになりたい方におすすめです。
・毎週金曜日10:15-12:15

◆4.バレエの法則そのものを深く理解する講座(特典付き)
housokukoza
バレエの回り道をなくす
レッスンを10倍楽しめるようになる
バレエの法則講座
【受講者の声】
バレエの法則を学んだ方の声です。

テーマ別に座学と実技でバレエの法則が身につきます。座学はオンラインでも学べます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

◆5.あなたに一番必要なバレエの法則を学べる個人レッスン
個人レッスン
あなたが抱えている悩みや問題を解決するために必要なバレエの法則を厳選して石島みどりが具体的に指導します。個人レッスンの詳細はこちらのページをご覧ください。

石島みどり
バレエの法則を解説するのは
バレエ教師 石島みどり略歴
Facebookページ
バレエのテクニックや知識を解説するブログ「バレエの学校
大人リーナのためのオールアバウト「バレエのガイド